日記

2024-10-02 10:00:00

コンセプト

お店を始めて4年目になりましたが、当初からマイナス5歳のエイジングケアをコンセプトにしてきました。

あえてアンチエイジングとはしたく無かった事を書いてみたいと思います。笑

年齢を重ねていく事をアンチとは捉えたく無かったんですね。

今年私は48歳になりましたが、48歳に見られたいと思っています。

「何で?。」と思われそうですが、

48年生きてきて、それなりに頑張ったことも頑張らなかったこともありますが、笑。

48年間の経験はしてきたと思っているので、「(48歳年相応の落ち着きとか奥行きはあるけれども)若々しいね!」と思われたいと思っているんですね。笑

それで理想のイメージが、マイナス5歳のエイジングケアでした。

美容整形や医療的な美容も私は選択肢の一つと思っていますので、それを否定しませんが、

この仕事をしているので、自分のカオ、カラダはエステの実験的の為に色々試す必要もありますので、私はエステ以外の事はしないようにしています。

また私がエステ美容で有効と思っている事などを少しずつ書いていきたいと思っています。