日記

2022-11-30 10:00:00

師走

明日から12月だなんてー(*_*)

時間が足りなーいと思うこの頃ですが、一年が年々短くなっている⁉︎そんな気がしています。

12月中には新しいメニューのご紹介が出来るように準備を進めていますので、もうしばらくお待ち下さいね。

それと、今月は人間ドックへ久々お世話になってきました。

苦手な胃カメラも受けて来ましたー緊張していきましたが(・ω・)優しくずっと背中をさすって頂いたせいか、予想外にスムーズに!あっという間で大丈夫でした👌

胃もキレイですと。ホッとして帰宅しました〜。

からだ資本のお仕事ですので、これからは毎年受けようと思います。