日記

2023-05-17 21:00:00

ビューティーワールドジャパン東京

先日開催された、ビューティーワールドジャパン東京へ行って来ました。

活気があって大盛況の様子でしたよー。

私の目的は、講座とコスメの流行を知る事や購入でしたが、新しい美容機器の体験や、化粧品、セミナーや、レクチャーを受けることができます。

昨今、韓国コスメの流行は性別や年代を問わず話題ですので、韓国パビリオンは興味深かったですね。

有効成分や香料とか、テクスチャーなども実際に流行に触れられるので、とっても勉強になりました。

ちょっと面白い、サーモンのシートマスクを購入してきたので、今日、早速使ってみたいと思います^^

それから、エクソソームの勉強もしてきましたよ。

美容業界も流行があるので、皆様に情報やサービスを還元していきたいと思います。

またサーモンパックの使い心地も報告しますね。