日記

2023-06-06 21:00:00

サーモンのシートマスク

先日のビューティーワールドジャパンで購入した、サーモンのシートマスクを一箱使い終わったので、その感想を書いていきたいと思います。

まず、1ステップのビタミンCとグルタチオンの美容液ですが、コレがとても良いです。

グルタチオンは日本ではクリニックで、白玉点滴と言われる美白やシミ肝斑改善、エイジングケア、抗アレルギー作用等の治療として使われています。

また、ビタミンCは自らが酸化される事で、お肌の抗酸化作用やまた出来てしまったシミに対しても、酸化還元反応で改善してくれる美白の代表有用成分ですが、ビタミンCの酸化を元に戻してくれる作用を持つものがグルタチオンです。

なので、ビタミンCとグルタチオンの組み合わせは美白の最強ケアと言ってもいいと思います。

ただ、このグルタチオンちょっとクセのある香りがします。

よく例えられるのが卵の腐った匂い。笑

二度目の使用時にはだいぶ慣れますが、一度目は初めての方はチョットびっくり!(°_°)するかもしれませんね〜笑笑

2ステップのサーモンマスクは、ハリ、ツヤが良く出ます!

韓国のドクターズコスメなのも、おススメです♡